千葉県の設計事務所 (株)濱田建築事務所のHamaken Blog

建築家 濱田卓志の日常や家づくりのプロセスなどをお伝えするブログ『Hamaken Blog』!
<< 富津の家、上棟 | main | 鴨川〜富津、現場へ >>
ドイツ村イルミネーション

少し前になりますが袖ヶ浦市にある東京ドイツ村に行ってきました。

関東3大イルミネーションと言われ、今や房総の人気観光スポットとなったドイツ村ですが、今回、初ドイツ村です!

 

袖ヶ浦市でも東京という、力技な名前に少し?な感じがありましたが、面白い自転車や様々な遊具があり、大人でもそこそこ楽しめます。

 

夕方になるとバスと乗用車が続々と駐車場になだれ込み、カップルや家族連れ、ビールを飲んで上機嫌なおじさん方も増え、5時頃からイルミネーションが点灯されると敷地一杯に点灯されたイルミネーションと盛況なイベント会場は人で一杯でした。

 

↓敷地一杯に点灯されたイルミネーションは一見の価値有りです。

 

興味はあるけど未だ行っていないという方、晴天の日をお勧めします。

夕方はイルミネーション越しに富士山が見える場所もあってなかなか良いロケーションです。

 

東京ドイツ村、イルミネーションのご紹介でした。

 

 

| hamada1 | はまけん日記 | 17:25 | - | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE