千葉県の設計事務所 (株)濱田建築事務所のHamaken Blog

建築家 濱田卓志の日常や家づくりのプロセスなどをお伝えするブログ『Hamaken Blog』!
<< 南房総の家:完成写真 | main | 洲崎の家:工事着工! >>
館山の風景写真
鴨川、館山でも本格的な秋が感じられるような時期になりました。秋といえば写真!今日は私の撮影スポットをご紹介します!
↓館山の平砂浦を一望できる撮影スポットです。

日記1001_1
夕方になると夕日が右側に沈みます。
↓は数年前に布良から大島を撮ったものです。

日記1001_2

秋から冬の空気が澄んだときに時々足を運ぶのですが、普段は建物ばかり撮っているからなのか、なかなか風景写真が上達しません。
昨日は少し曇りだったため、あまり良い写真にならかったのですが、空気が澄んだときに見る景色はすごくきれいです。

これからの館山は空気も澄んで伊豆大島なども良く見えるのでお薦めです!

| hamada1 | はまけん日記 | 20:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
なんでこーゆう写真を投稿してくれなかったんだーッ!?(゜∇゜;)
| mihira | 2009/11/28 6:01 PM |
mihiraさんコメントありがとうございます!こちらの写真は昨年貴社写真展に投稿させていただいたものです。今年は写真送れなかったですが、来年はまた参加させていただきます。
| hamaken | 2009/12/17 5:18 PM |









http://blog.hamada1.jp/trackback/1392080
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE